黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

サッカー話その2
海外チーム(特にレアル)についてつらつら書いてます
何やらレアルマドリードがえらい混沌としてる感じになっていそうです

ベッカムの移籍話しから始まり、ロナウドのミラン移籍
ロビーニョとエメルソンも今夏に移籍をするという噂まで出ています(カンナバロも移籍になるとかならないとか…)
さらにはあるサッカー情報誌によると、
対アトレティコ戦の試合中GKのカシージャスがつぶやいてた言葉を
読唇術によって読んだらしく
猛攻を受けた場面で
「くそったれ、俺たちはおしまいだ。おしまいだ・・・・」
とつぶやいてたらしいです
又カンナバロのプレーにいらついた様子で
「ファビオ、ファビオ・・・ガッツを見せろ。さもないと、やられっぱなしになるぞ!」
と叫んでいたとの事(それからまもなくカンナバロは退場になったらしいです)
どうやら内部で相当な亀裂が入り始めているのかもしれません

しかしこの話しはレアルだけでなくバルサやチェルシーなどにも少なからず内部亀裂の話題が出ています
どうやら強豪チームには強豪チームなりの問題を抱えているっぽいですねぇ

この記事に対するコメント

海外なんだか面白い事?になってるみたいだね!!
これからが楽しみだ~♪
でも何があったんだろう・・・気になる(*`-ω-)ンー
【2007/03/07 07:06】 URL | nana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/62-3d93da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



