黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします
スポンサーサイト

サッカー話その1
JEF千葉についてをつらつらを書いております
さて、ついにJリーグが開幕しました。

各チームともOFFに補強なりを色々していましたが
今年はJEF千葉も大きな動きがありました

まず何より大きかった出来事が阿部の移籍ですねぇ
4億という日本では最高値の移籍金が発生したらしいですが
それをポンっと払った浦和レッズは一体どこから金を生み出しているのでしょうか(´・ω・`)
そしてもう一人坂本がアルビレックス新潟に移籍したのもJEFにとっては大きな痛手です
結果的に昨年のキャプテンと選手会長が揃って移籍になります故

しかしながら今年のJEFは珍しく補強もかなり行いました
選手層の薄かったFWには浦和から黒部にJ2鳥栖から新居
同じく薄かったDFにも清水の池田と元セルビア代表の新外国人
阿部の抜けたボランチにはセレッソ大阪から下村
このように今までのJEFでは考えられないような補強の仕方です

こうなってくると今年のJEFはやってくれるんじゃないか?
っと期待をもってしまいます

兎にも角にも明日のJEFの開幕戦を見てから又色々と考えてみたいですが
現時点でみる自分の先発メンバーを予想してみると

    ○       ○         FW
    巻(黒部)   新居(青木)
        ○
        羽生
 ○             ○      MF
 山岸            水野
     ○     ○
     佐藤    下村
   ○    ○    ○        DF
  新外国人 ストヤノフ 水本
        ○             GK
        岡本

このような形になると思います

とりあえずは明日の名古屋戦を楽しみにしましょう
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

さすがジェフファン!
勉強になりますた。。
二人が移籍していったのは知ってたけど補強してたのはしらなんだ~
黒部って日本代表にもいたよね~
【2007/03/06 05:05】 URL | ロッキン #- [ 編集]


ここ数年めっきりラグビーに燃えてまして、そんならぐびぃも2,3年?もっとかな・・・しばらく見てなかったら知らない選手ばかりでして・・・。
その前にサッカーに燃えてたのでまったくもってわかりません><何年前だ!@@
Jリーグ久々にお勉強します。はい。(´・ω・`)
【2007/03/07 07:01】 URL | nana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/61-b07f55b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



