黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

ある出来事
セラー君が言いました

「ルーがブログ一回更新するごとに一日マビに入るよwww」





OK更新したら必ずINしなよ!!!
ちなみにこれも一回に入るよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
この記事に対するコメント

ルールー(ゝv・))9 ファイト
セラたん約束守るんだぞぉ~~~!!!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/02/23 08:01】 URL | nana #MDMkRtpI [ 編集]


才才-!!w(゜o゜*)w
更新されてる!!
【2007/02/23 13:56】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


兄さんがんばぁ(゚ー゚*)
セラーは今日早速課金したらしいよ!!w
【2007/02/23 19:45】 URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集]


でも、セラたんIN時間短いよ!
これは、字数が関係するの?
【2007/02/23 22:43】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


ルーさん更新されてる!! これはコソコソコメント書いて逃げねばっ(ナニ
【2007/02/27 13:00】 URL | seara #- [ 編集]


ルーさんがんばるんだっ!b
【2007/02/28 00:54】 URL | リン #- [ 編集]


え、もう放置?w
【2007/03/01 16:34】 URL | り。 #- [ 編集]


あれ?もう力尽きちゃった?(・_・、
【2007/03/02 07:31】 URL | nana #- [ 編集]


こ、更新しましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
【2007/03/04 01:29】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/60-3f902be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



