黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

テンプレ変更
しちゃったw

この記事に対するコメント

(≧▽≦)b イイ!
【2007/01/22 13:04】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


デザインヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

で、それに見合う内容は?w
【2007/01/22 18:26】 URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集]


それだけかよおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
【2007/01/23 06:29】 URL | セラー #vQU5PwVA [ 編集]


ついでに内容も更新しろYOwww
【2007/01/23 06:29】 URL | ザキ #- [ 編集]


更新まだーーー?マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2007/01/25 17:30】 URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集]


まだ放置だろうなーと思いつつ見にきたらwwwwwww
それだけですかwwwww
【2007/02/12 17:10】 URL | り。 #- [ 編集]


負けねえええええええええええええ
今 月 中 に テンプレだけは変えてやる!テンプレだけはな!
【2007/02/14 07:39】 URL | ムン #mQop/nM. [ 編集]


うちも、放置だろうなーって見に来たのにwwww
テンプレ変わってる!?

『しちゃった』

それだけかよおおおおwwww

テンプレ変えただけなのにこのコメント数w
さすが、るーさん。゚+.(o´ω`o)+.゚。
【2007/02/16 09:38】 URL | しりこ #- [ 編集]


よし更新する!
【2007/02/23 02:15】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/59-255790f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



