黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

仕事にて
小指の爪をパックリ割って、骨をポッキリやりました。






orz

この記事に対するコメント

)゜0゜( ヒィィ

お大事に><
【2006/10/26 09:04】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


そのまま氏ねばいいお^^
【2006/10/30 01:13】 URL | せらー #vQU5PwVA [ 編集]


い、痛そう・・・
いや、痛いなんてもんじゃないよね

お大事にΣ(´ρ`;)
【2006/10/30 12:13】 URL | しりう #- [ 編集]


痛いから、見せないでよ!
塩塗ると、早く治るかもよ!
【2006/11/04 15:30】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


いたいいいいぃいいノォォォォ<(゚ロ゚;)>ォオオオ!!!!
【2006/11/05 10:11】 URL | zaki #- [ 編集]


・・・!!・・・!!ぉぅー!!

セロテープで張っておくと直ります。しばらくすれば何でも直ります。多分。
【2006/11/05 20:08】 URL | スィミュウ #- [ 編集]


思い出すだけでイタイイタイ痛い!
存在が!
たいていの怪我はつっついて嫌がらせしたくなるんだけど、それはちと無理だわー・・・
見てるこっちが痛いから何か巻いて!
ガムテープでいいから!(ぇ
【2006/11/14 11:11】 URL | 緋空@まなぐ #mZtTedXg [ 編集]


あけましておめでとうなのに・・・!


そんなルーさんにモエス^-^
【2007/01/05 23:58】 URL | せらー #vQU5PwVA [ 編集]


読まなければ良かった・・・((ノェヾ))ヵ゙タヵ゙タ 
イタイイタイしちゃったんだねぇ(つд;*)


小指は男の命です。(意味なし
【2007/02/06 05:30】 URL | nana #MBlMxtE6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/58-9172b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



