黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

久々の更新
盆からずっと忙しい日々を過ごしていましたルールーブですこんばんわ

やっと今日あたりに一段落できたのですが、まだ出張中であるのは秘密です♪

さてお盆にはセラー宅に居候してました。
ざっと4日間位…w
ムンもほぼ一緒にいたんですが、色々な事を3人喋っていて
段々合言葉みたいなものも出てきたなw

内容は秘密ですがね!

もうなんていうか

セラー色々とありがと!
さらにこの前の土日には琵琶湖OFFに参加してきました

土曜の午後に皆が泊まりに来るというので

散らかった我が家を片付けなければと掃除を開始!

早めにサクとデュオルが来るというので二人も掃除手伝いに強制参加を…w

わっさわっさと二人が頑張ってくれたおかげで無事に綺麗に!(二人共ほんとありがとw

そして午後に皆が到着したので我が家に入れたのですが

8人多すぎwww

もう一杯一杯ですよ!

寝れる場所無いですな…w
この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がんばって掃除したんだねw

しかし・・・8人もよく入ったね^^;
むさ苦しそうw

セラー宅仕事場から近いから、また遊びにいこ~っとw
【2006/08/31 02:23】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


w(゜o゜)w オオー!
るーちゃん宅は8人入れるくらい広い、とφ(..) めもめも
みゅう宅は6人でいっぱいいっぱいだw
でもお部屋広いとお掃除が大変よねー。
何もしなくても散らかっていくのー><
【2006/08/31 07:55】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


セラー家溜まり場決定ですな!

おれも近いからいこーっと(*´ェ`*)
【2006/08/31 19:54】 URL | ロッキン #BIlXp7wg [ 編集]


ポット早くいれてよおおおお
【2006/09/01 22:03】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


部屋めっちゃきれいだと思ったけど2人の頑張りなんだねw
るー宅の外にでたら稲穂の匂いがして、すごくいいなーとおもいました。虫はイヤだけど。
【2006/09/02 09:04】 URL | り。 #- [ 編集]


愛しのルー様へ

 コ ン ロ は 買 い ま し た か ?



       σ(・・ ̄ ) ホジホジ
【2006/09/05 10:26】 URL | せらんり #vQU5PwVA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/56-27968e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



