黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

お部屋
リフォームします!

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
リフォームするのか!
お引越し?
どうなるんだろ?((o(^∇^)o))わくわく
【2006/08/20 10:23】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


りふぉーむ?!
びふぉーあふたー楽しみにしてる!!o(^o^)o ワクワク
【2006/08/21 17:52】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


んじゃ、んじゃ、うちが散らかしにいってあげる~♪

るー宅広いから、次ぎ行く時カッコイイ部屋になっているの期待してるよ!
・・・コンロないけどね~(エヘ
【2006/08/21 23:17】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


言い忘れたけど・・・
リフォームのとき・・

使えるコンロを・・是非!
【2006/08/25 16:46】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


え?いちご100%は?w


それにしてもるーさん上のマインスイーパー当事者達じゃなきゃわからないってw
【2006/08/30 10:00】 URL | ムン #mQop/nM. [ 編集]


みゅう>
  アフターはいけるけどビフォーはヤバ過ぎて公開できません!
ロイ>
  散らかしたらヌッコロ
  もうセレブな部屋にするよ!
柚>
  引越しじゃないんだけど気分を変える為にねw
  コンロはほら…
ムン>
  売るよ!w
  あ、ムンいる?w
【2006/08/31 00:00】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/55-c7027e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



