黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします
スポンサーサイト

夏合宿
行ってまいりました!


感想と言うと!


楽しかったーw


バーベキューに海に夏をめっさ満喫できた感じです

特に2日目の海は、始めてゴーグルや水かきを付けて海に潜ってみたんですが(正確には浮かんでただけですがw)

海岸沿いは足がつくので、まだ心に余裕があったのですが

段々足のつかない所まで来ると、溺れたらどうなるんだろっと思いはじめ、かなりパニくりだしました…w

でもこれが中々におもろく、もっと修行をして次には

「余裕だねw」

なんて言える位になりたいなぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

「余裕だねw」といいつつ、深い所に行くとあたふたするルーを期待してます まるw

楽しかったねぇ♪
しかも今回は運転してもらったので助かりました。
そして遠いところからお疲れ様でしたm__m

初潜りだったけど、ほとんど潜らないで浮かんでいたねw
最初は呼吸とかなれないからねぇ
落ち着いてゆっくり潜れるようになれば、海の中のキレイな魚とか見れるよ~w

また海いくべ!
【2006/08/10 08:29】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


海いいね~v
次は尼さんと一緒にもぐるんだ!!
【2006/08/10 11:45】 URL | リン #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コンガリ焼けたか?
((o(^∇^)o))わくわく
ソロソロペリペリ皮めくれる?

いいな~水着にさえならなくていいなら海もな~...( = =) トオイメ
でも焼けるとな~
火傷みたいになるしな(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/08/10 14:12】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


うみいいいい
溺れたらどうなるんだろ?って・・・
もちろんろいちゃんが
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
ってやってから運んでくれるはず!(≧▽≦)b
【2006/08/10 17:58】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/54-d88defc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



