黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

眼鏡
ボーナスも出たという事で、専門学校時代から使っている眼鏡を買い換えてみる事にしました

今回はプラスチック製のにしてみたので、ちょっとお洒落気味な物になっております

今週末には手に入るのですが、はたして自分に似合ってるかどうか…

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみだ!
プラスチックというと
黒ブチだねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

み・・・みたいorz
ってことで、ブログに写真のっけてね!(ぇ
目とめがね以外黒塗りで!(チガ
【2006/07/31 09:54】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


めがね楽しみだねっo(^o^)o ワクワク

みゅうも目とめがね以外黒塗りの写真みたい~!!
【2006/07/31 17:57】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


目とめがね以外黒塗り・・・

メガネ代えるのってイメージ変わるからドキドキするよね。
うちのはレンズに色も入れてます!
ほら、ずっとディスプレイ見てるの疲れるから。。。マブシイ(ノロ`)
【2006/08/01 08:25】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


うちも色つきメガネ買おうかな・・・
ちょうどほしいと思ってたし~wでも簡単に買えるほどお金ないからちょっと悩むなぁ・・・
【2006/08/01 21:58】 URL | リン #- [ 編集]


柚&みゅう>
  (。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
  目と眼鏡以外の黒塗り写真そのうち期間限定で公開します!
ロイ>
  ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
  かなりのドキドキものどすw
  うちもレンズに薄く色つけてみたよ~♪
リン>
  リンも買っちゃえw
  お金はほら…パパにねだr
  
【2006/08/04 00:56】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/53-6c503d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



