黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

ロイ夫妻の帰途
やっとこさ明日(明後日?)あたりにあの二人がハネムーンから帰ってくる予定です

ここ10日間音信不通であった為ほんのり二人の事が心配だったり…w

無事に帰ってきますように~

十蘭はネタでミイラで帰ってくるんじゃなかろうか(;´Д`)



自分の場合ギルドでもそうだしリアルでもそうなんですが

かなりロイ夫妻に相談相手に乗ってもらっております。

それがこの10日間相談相手が居ない状態でしたので

ほんのりとストレスみたいな物が貯まってたりそうでなかったり…

さぁて帰ってきたら二人に色々話相手になってもらうべ
この記事に対するコメント

どおりで姿をみないもんだ・・・
ほほ~そうだったのですか~w
それじゃあ帰ってきたらガンガン話しまくるのですよっ!!

P.S. ブログ復活しましたのでまた見てくださいーwあとガンガンかきこんd(ry
【2006/07/24 03:17】 URL | リン #- [ 編集]


わかるわかるぅ。
みゅうも何かあったとき十ちゃんとお話すると(´▽`) ホッとするのよねー♪
【2006/07/24 07:36】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


いっぱいお話するといいよ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
【2006/07/24 19:45】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


困ったことがあったなら俺に相談すればいいじゃないか^-^
【2006/07/24 21:44】 URL | ムン #mQop/nM. [ 編集]


リン>
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 ブログ復活かーw
 今度見にいくねー♪
みゅう>
 うんうん!(^-^)
 やはり誰かに話すと心が軽くなるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
柚>
 一杯お話してくるぽー
 あーんな事やこーんな事もね…w
ムン>
 だってムン最近見ないんだもん…w
 連絡がつきません!
【2006/07/25 01:31】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/51-14b0d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



