黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

覆した心理
最近ずっと思ってます

この長い間生きてきた中で、自分はずっとそうだと思っていました

その考えが当たり前かのように



しかし!



今にきてその考えを覆すような考えになってきたのです

そう…それは…
自分ってM?(;´Д`)





ずっとSだと思ってたよorz
この記事に対するコメント


気づいてなかったのか!!!
【2006/07/21 06:20】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


Σ(・口・)
今頃気づいたのかぁ・・・
【2006/07/21 07:11】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


Σ・x・

S?・・・ん??・・・んんっ???
【2006/07/22 02:45】 URL | スィミュウ #fAMP7MiE [ 編集]


ルーさんはM
ルーさんはM
ルーさんはMっと・・・メモメモ(ぁ
【2006/07/22 15:36】 URL | seara #GNpDnBoc [ 編集]


(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

何か皆の反応が最初っからMみたいな感じじゃないですKA!!
【2006/07/24 01:35】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


DATTE M JAN!
 ̄m ̄ ふふ
【2006/07/24 19:47】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


ロイ>
 ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
 M度ではロイには勝てませんYO!!!
【2006/07/25 01:31】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/50-0ced3c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



