黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

最近のマビ
どうにもこうにもマビがかなり劣悪な環境になっています

ギルチャのラグのみならまだしも
操作自体にまでラグが発生するのはどうしたもんでしょ…

予期せぬ不具合の為すぐに復旧できる訳じゃなさそうなのですが
ネクソンさんなんとか頑張って下さい

本日借りてたCD
bonobos [electlyric]

この記事に対するコメント

マビのラグすごすぎだよね・・・
チャットもまた重くなってきたし・・・
INしてからチャットつながるまでかなりあるよ・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/07/18 18:02】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
まともにおしゃべりもできないなんてっ><。
【2006/07/19 12:53】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


柚>
  コミュ鯖に繋がるまで時間かかるのが痛い(>д<)
  柚の力で治して!w
みゅう>
  チャットが使えないとつまらないよねぇ
  柚に頑張って治してもらおう(。・ω・)(・ω・。)ネー
【2006/07/21 01:46】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/49-c6e8b02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



