黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

レンタル三昧
この3連休に色々とアルバムを借りてみようと決行しました

まず金曜に
宇多田ヒカル [ULTRA BLUE]
レミオロメン [HORIZON]

で、土曜に
B'z [MONSTER]
NIRGILIS [BOY]
山崎まさよし [ADDRESS]

をレンタル
さぁて明日は何借りようかな~

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
レンタル日和だね!
で、ネタ物はないのか!
次借りてくるものに期待!
((o(^∇^)o))わくわく
【2006/07/16 19:31】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


残念ながら音楽にネタ物は余り投下しませんw
だってネタってもつまんない音楽聴くだけなんだもん…w
【2006/07/17 09:33】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


その中で知ってるのがB'zしかないよ><
てか3連休がうらやましい2連休のみゅうよりw
【2006/07/17 15:14】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


B'zいいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
他のも余裕があったら聴いてみるとイイ!
いいのが見つかるかもd(^-^)ネ!

3連休をダラダラすごしたルールーブより(>_<)
【2006/07/18 01:13】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/47-6af4e08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



