黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

やっと
チャンピオンになれました!

mabinogi_2006_07_02_003.jpg



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもこれ

羽以外は余り格好よくなひ…w

この記事に対するコメント

ルーさん、おめちょおお><b
ぶっちゃけ、初代パラのほうが部分的にかっこよかったりするねw
カスタマイズとかできたらいいのにー。
【2006/07/03 02:19】 URL | シリンクス #LHDXiZO. [ 編集]


おめでとー^^
よし、るーちゃんの羽でさっそく羽根布団作ろう!!
【2006/07/03 07:40】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
黒はね獲ろうとして、失敗しちゃった
(´;ェ;`)ウゥ・・・
よし、注ぎ見つけたらがんばろう
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2006/07/03 12:49】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


おめぇぇぇぇぇ(≧∀≦)b
その羽紙だよね?
濡れたら・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
【2006/07/04 03:14】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


チャンピオンって・・ww
パラなりてえよおおお

イケメンのルー様1000円ください!
課金汁!
【2006/07/04 12:25】 URL | ロッキン #- [ 編集]


シリたん>
  うんうん、羽以外は変えたいのよねぇ…w
夕ちゃん>
  ちょ!布団半分開けておいてネー
柚>
  虎視眈々と狙わないように!
  柚には女神の羽あげるから^-^
ロイ>
  雨に耐えられない羽ですがね!
  お主も早く付けるとイイヨ!
ロッキン>
  頑張ってバイト代から出すとイイ!w
  あ、巻のサインは?w
【2006/07/04 21:07】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/43-9e77348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



