黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

メンバー表
ロイがメンバー表を新たに作ってくれました
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

それに伴いギルドHPも作り直そうかと思案中です…

だ、誰か作成及び管理やってくれる素晴らしい人おりませんか?w

この記事に対するコメント

ハネムーンまで終われば、できるかな~?
でもセンスないのでHPデザインとかはだめなので、、主にCGI担当がいいです。
【2006/06/22 02:49】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


あ すごいグサッっと刺さるw

そういえばリンク管理人だったな!

更新まけねえええええええええええええ
【2006/06/22 03:42】 URL | ロッキン #- [ 編集]


必要なら、協力するよー?
【2006/06/22 05:52】 URL | シリンクス #LHDXiZO. [ 編集]


ガムばれ!
ほらあたち、手伝いたいけど・・・
ほら・・あれだし・・
そうそうそれよ!
【2006/06/22 19:59】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/41-fe0b1853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



