黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

さて、この前の日曜に柚、オーエン組と買い物にいきましたが

詳細は柚のブログに任せるとして、自分はおもろかった品物を撮ってきました

まずはこれ↓

0005.jpg

柚おこりんぼうVerです。
他にも柚関連商品は一杯あったのですが、これが一番よかったっぽw

そしてこれ↓
0004.jpg

パック製品が並んでいる所で見かけたのですが
他のをぶっちぎって浮いていました…w
「白肌はパールがよろしくてよ」
の歌い文句がどうにも笑ってしまいますヾ(@^▽^@)ノ

実はこれ使ってますという人がいたら是非感想を下さいw

この記事に対するコメント

ルーなんで、ご自宅用で!って言って買ってこなかったの?
ああ、わかったすでに持ってるんだね!
 ̄m ̄ ふふ
【2006/06/21 11:54】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


・・・・お、お嬢様ぁぁぁぁぁああああ!!!!!

世の中には突拍子も無い企画を立て
る人もいれば、それを通す責任者が居るんですね・・・w
【2006/06/21 14:11】 URL | スィミュウ #fAMP7MiE [ 編集]


るーちゃん実は自分が使って見たいものを
撮りまくってたのね^^
きっとゆずちゃんたちと別れた後に
買ってつかってみたんだよね??i-101
【2006/06/21 17:57】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


柚ちゃん商品がいっぱいあったって…他にどんなのがあったんだろう…w
怒りんぼうは大好きだなぁ・・・w
ほっぺをふくらますのを想像した!

あ、パール湯、使って見たいとおもった人がここに><ノ(阿呆
きれいなお肌は憧れよー(黙
【2006/06/22 00:55】 URL | シリンクス #LHDXiZO. [ 編集]


美肌一族の写メとってるルーさんが怪しすぎて、すごく傍に居づらかったです。
【2006/06/22 04:53】 URL | オーエン #hSCFVYi. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/40-482efb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



