黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
日曜に柚とオーエンと自分の3人で二次会の景品買ってきます!

めっさ二人に弄られそう(/TДT)/あうぅ・・・

この記事に対するコメント

やだな~
楽しみにしてるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それにしても、このメンバーで景品
普通という言葉がわかりませんね~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
【2006/06/16 12:03】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


おでかけいいないいないいなー><。
今週は風邪治すために家で大人しくマビマビしてるから
次はみゅうもつれてってっi-101
【2006/06/16 19:27】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


柚>
  柚がどんなセンスしてるのか楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  もちろんうまい棒100本やるよねっ!
夕ちゃん>
  早く風邪治しなよー
  そして次回は(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
【2006/06/17 01:54】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


やるよ!
【2006/06/17 11:03】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


そんな弄ったりしないよ^^
タノシミダネー
【2006/06/17 17:40】 URL | オーエン #hSCFVYi. [ 編集]


どんな景品があるんだろう(ワクワク
楽しみ~♪

あ・・・
もちろんいちごは必須だよね?(ぇ
【2006/06/18 15:01】 URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集]


色々な物買ってきたー
しぃ楽しみにしときんさぃw
けど過度な期待はしないように!

いちごは…
【2006/06/20 01:18】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


着ぐるみはー?
このメンツでネタがないのが不思議だ
ほら。どうせ自分で貰うもんだと(ry
【2006/06/22 02:48】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/38-f4d75a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



