黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

遂に!
W杯が明日開幕ですねー
これから約一ヶ月間熱い&寝不足の日々が続きそうです…w

日本代表は巻(ジェフ千葉所属)だけをひたすら応援していこうと思ってます。
巻頑張れ!超頑張れ!

そして自分が一番注目してる代表チームは
なんといってもイングランド!

優勝候補として見ればやはりブラジルなのですが
今回のイングランドは中盤がものすっごいです
なんといっても、ジェラート&ランパードのWボランチにすっごいワクワクさせられます。
うまくこの二人が噛み合うのかは分かりませんが
ハマった時は世界最強のWボランチになるでしょう。

兎にも角にもW杯楽しみ~♪

この記事に対するコメント

(・_・D フムフム

さっかーてよくわかんない・・・
だから、
熱くて寝不足なるーちゃんを応援するっ!i-101
【2006/06/09 07:30】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


うちはそんなみゅうを応援するi-278
【2006/06/09 12:49】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


寝不足は、W杯だけのせいじゃないはず(*´艸`*)ぷぷ♪

 寝不足のルーさんを応援するみゅうたんを応援するロイたんを応援することにする!!!v-81
【2006/06/11 12:12】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


あ 巻はうちの店のご常連さまです^^^^^^^^

これほんと^^^^^^
【2006/06/13 01:31】 URL | ロッキン #BIlXp7wg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 00:17】 | # [ 編集]


そしてうちはそんな柚を応援する(。・ω・)(・ω・。)ネー

でロッキン!!!!!!!!111
サイン貰ってきて^-^
【2006/06/16 00:50】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/37-204abef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



