黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします
スポンサーサイト

ミルトレ完了
この前アスで愛ちゃんにブログ放置してる人と言われました…
さ、最近ちゃんと書いてますよ!

マビの方ではルールーブがようやくミル1になりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
一時はゾンビがBOSSじゃなくなり諦めてましたが
アイテムで敵の強さが変わるアイテムが購入できるようになり
買いまくってはゾンビオンラインの日々…

そしてついに!!!!


mabinogi_2006_06_01_001.jpg


任務完了(〃´o`)=3 フゥ
これでようやくゾンビともおさらばできそうですw


この後は最近買ったCDのお話~

さて最近買ったCDアルバムをご紹介
capsule 「FRUITS CLIPPER」
2年程前にアルバムを聴いたきりのユニットですが
久々に聴いてみたくなり買ってみる事に。
実際聴いてみるとかなりテクノ調です。前のアルバムはフレンチっぽい感じだったので
かなりの変化にビックリ…
けど全体的にいい曲が多かったのでお気に入りアルバムになりましたがね!

特にお勧めな曲は3曲目の「Jelly」
結構女の子受けしそうな曲調ですが
一発で好きになりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

BOOM BOOM SATELLITES 「ON」
相変わらずのソウルフルなサウンドが出てますw
独特な音楽性があるので、好きな人と嫌いな人に分かれそうですが
自分は結構好きだなぁ
アニメ好きな人なら以前にアップルシードの映画にも楽曲が使われてたし
結構知ってる人がいるかも…

このアルバムでお勧めな曲は7曲目の「PILL」
リズムがいいですっ!かなりソウルフルですし…w
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ミルトレ完了お疲れさま!&おめでとう
そか・・・ドーピングしまくってたのか!!
見習おう!v-218
【2006/06/05 10:56】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
るーちゃんかっくいー!!(≧▽≦)b

そうるふるな音楽がお好み、とφ(..) めもめも
【2006/06/05 20:40】 URL | みゅう #JVzQ4Aco [ 編集]


柚>
  ありっちw
  ミル1の為にドーピング剤どさどさ使っちゃった…w
  気が付けば結構WM減っちゃってたorz
みゅうちゃん>
  かっくいいでしょ!!!(死
  ソウルフルな音楽いいよー♪
  他にもお勧めなのが一杯あるのだー
  
【2006/06/09 01:42】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


ミル1おめでとう~♪

よし、二人で銀球D特攻してミルミルだ!!!
【2006/06/09 12:48】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/36-8e593dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



