黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

ロイからの挑戦状
最近ゴルフに手を出し始めそうなルールーブですこんばんわ

この前のGWにロイ宅に遊びに行ったのですが
その時に式の招待状を頂きました。

060505_200308_M.jpg


リアルの名前じゃないですね…
しかも「ブ」でなく「べ」にされてますね…
当日この名前でいけと!?
ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

この記事に対するコメント
ふむふむ
るーちゃんは当日その名前、とφ(..) めもめも
【2006/05/26 07:19】 URL | 夕宇 #JVzQ4Aco [ 編集]


お席の名前が、楽しみですな!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
【2006/05/26 19:28】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


ルールーベ・・・リアルの名前でなく、しかもマビの名前でもない。
会場が面白そうですwww

てかゴルフは良いですね!
晴天の空に飛んでく白い球とクラブ!(マテ
200も打てば手の皮がヒリヒリしますが!!
【2006/05/28 12:08】 URL | スィミュウ #- [ 編集]


ゴルフ、楽しいよー
うまくないから、打つ、転がる走る打つ転がる走るの繰り返しだがねw

式、楽しみだわー(* ̄▽ ̄)ニャハッ
【2006/05/29 10:33】 URL | しぃ #cL2u0EK2 [ 編集]


うわ、マジで晒された@@;
ちなみに「べ」じゃなく「ぺ」ね

この流れなら・・・席札それでいくしか!?
【2006/05/29 12:17】 URL | ロイ #0g3GFjNo [ 編集]


夕ちゃん>
     そこメモらないようにっ!本当にロイにされそうなんですからっorz
柚>
     イケメソって書いてもらうようにする!(死
スィさん>
     打ちっぱなし行ってみたよー
     当たるには当たったけど飛ぶ方向が…w
しぃ>
     しぃもゴルフやってるん?
     一緒にホール回るべ!
ロイ>
     有言実行したばい(・-・*)ヌフフ
     
【2006/06/05 00:57】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/35-8cc56962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



