黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

今日も元気にマビで廃人!
タイトル通りの行動をしたら、会社によく遅刻しそうになるルールーブですこんばんわ

ここ最近はめっきり探索にハマり、イリア大陸をあっちこっちと疾走しておるのですが
マナトンネルを使いカルー森へいくと、よく下のSSのような現象になります


karu-01


地面が無いですね…
まぁすぐに元に戻るのでいいのですがw

さて今日なんですが探索中にテロップが…
「メイス平原北に黄金尻尾マングースが現れた」
ナニ…(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
これは是非にとも見つけなければ!
という事で広いイリア大陸を全力疾走

boss001


散々探しまくったら見っけたー!
早速狩り実行(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ


boss002


攻撃喰らうと結構痛かったのですがなんとか売名完了o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
残りはその時入ってた柚やスィさんに見せようと待っていたら消えちゃいましたorz
又フィールドボスに会いたいなぁ

この記事に対するコメント
[壁]_・)チラッ
オオーw(*゜o゜*)w
るーちゃん売名おめっ^^
やっぱりボスだけあって痛いのね。。。φ(..) めもめも

|彡サッ!
【2006/05/22 07:33】 URL | 夕宇 #JVzQ4Aco [ 編集]


新大陸はよく、白銀の世界になります(´;ェ;`)ウゥ・・・
それにしても、ボスとの出会いUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

(*ノ-;*)エーン私も見たかったよ~
次ぎ見つけたら、捕まえておいてね♪
あ、籠もってくの忘れないでね(>ω<)ノ” フリフリ
【2006/05/23 21:19】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


新大陸の真のボスは、ラグだと思います(真面目。

普段やられない小角ヌーに、ぬっ殺されます。
動きだすと、ダメージ数値が5~6個重なって表示されます。

「時よ止まれ、ザ・ワールド!!!」
(フルボッコ)
「そして時は動き出す」
な、なにぃ!!ゲフゥ!!
【2006/05/24 23:49】 URL | スィミュウ #- [ 編集]


夕ちゃん>
    ( ^^)r おいでおいで
    ボスは油断してるとボコボコにされるばい(=;ェ;=) シクシク
    
柚>
    この前はボス成敗おめっちw
    次はスケッチ完成に挑戦だー| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

スィさん>
    新大陸のラグはひどいよねぇ…
    うちも画面がピタっと止まる時がちょくちょくあるorz
【2006/05/26 02:13】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/34-3a4f2bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



