黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

たこ焼き作成
この前大阪に仕事で行った時

お昼にお好み焼き屋に行ったら、たこ焼きは自分で作成というのでもちろん挑戦してみましたw

060118_122125_M.jpg


作り途中はあたふたしてどうなるかと思いましたが

中々の出来になっちゃったw

この記事に対するコメント

ここ梅田じゃなかろうか・・w
蛸せん とかいうお店だったら行ったことあるなぁw
【2006/01/23 04:19】 URL | ロッキン #- [ 編集]


うおおおおおおおおおおおおおおたこ焼き猛烈に今たべたいいいいいいいいいいいいいい
フォオ((((゚ロ゚))))オォオ!!
【2006/01/24 00:20】 URL | zaki@デュオル #- [ 編集]


たこのはちか!
【2006/01/24 06:53】 URL | り。 #- [ 編集]


おいしそ~v
たこ焼きって、コツいるよねー

ぜんぜん丸くならない シリン
おまけで
途中でつぶれる シリン
orz
【2006/01/24 16:45】 URL | シリン #- [ 編集]


たこ焼き家でやりたくて、たこ焼き鉄板かったよ!!
できばえ?
ホットケーキでいいなら、丸くつくるよ!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2006/01/24 19:49】 URL | ゆず #2CW9nW66 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 20:01】 | # [ 編集]


東大阪市にあった「やいて屋」って所で食べたばいw

チェーン店っぽかったなぁ…
【2006/02/03 01:28】 URL | ルールーブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/29-88ac02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



