黄昏の海
色々適当な事を書いてたりします

ワールドエンド
久々な更新です(6 ̄  ̄)ポリポリ

この前の休日にパイレーツオブカリビアンの最新作を見に行ってきました。
映画自体数年ぶりになるんですが、やっぱり家でDVDとかで見るより
断然迫力が違いますね!
特にパイレーツなどのアクション系ならなおさら(。・ω・)(・ω・。)ネー

内容はネタバレになってしまうので書きませんが
自分的には結構面白かったと思います。

そして次はハリーポッターでも始まったら見に行ってみようかと目論み中です

この記事に対するコメント

ぱいれーつ見てきたんだね~
久々に映画館に行くといいものですよね うんうん。
1回行くとちょこちょこ行くようになるんだけど・・・久しく行ってないわ~
デートする相手がいないわ~ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
【2007/06/18 08:30】 URL | nana #- [ 編集]


ほほう!
パイレーツオブカリビアン良いです(o´・ω-)bЙЁ!!
私も見たいのですが・・・
映画館というところが、何せニガテで・・・

なぜかって?
だって途中で止められないじゃない!
お茶補給とか!?
DVD借りて、2~3日かけて1本見るのが・・・・

通して1本見るのがニガテ・・・
だって、よそ事したいじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

ダレよりも飽きっぽい柚
【2007/07/16 21:10】 URL | ゆず #g.ukbkHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://enbryo.blog7.fc2.com/tb.php/64-d90f43f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



